寒い日に食べるアイスっておいしいよねぇ✨愛を感じるネ…卍 | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨ 銀河でイチバン、高貴<インペリアル>な同人作家・宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕キャピピ♪✨

 

 

 

 

皆は寒い日ってどうやって身体を温める??💕✨

 

 

かみこが一番オススメなのはネ~?

 

お尻乾布摩擦(≧∇≦)✨💕

 

 

お尻をごしごしって高級タオルで高速磨きかけて摩擦していくと、下半身からホットホット~♪暖かくなりゅの💕✨

 

 

皆もやってみてチョンマゲエビデンス★

 

 

 

 

 

コンビニで売ってたこのアイス美味しかったぁ(n*´ω`*n)✨💕

 

 

ティー味のフローズンとミルク感の強いアイスの二層構造になってた!💕✨

 

 

かみこも、凛々しいと可愛いの二層構造なんだよぉ💕✨

 

あ!イッケネ…うっかり自画自サンダルフォンしちゃったぁ✨💕

溢れ出る美しさは時に狂気にもなるネ(><///)

 

 

 

 

 

 

FGOの新シナリオ、ラストまで読んだぉ💕✨

 

キャピタルゲインっ♪✨(≧∇≦)

 

 

 

 

 

★宇宙堂かみこ★