肉欲のヴァイキング。私は鋼の狂戦士…✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨ 銀河ナンバーワン、インペリアルソウルの宇宙堂かみこだよ✨💕(≧∇≦)

 

 

 

今日はね…肉欲を満たしたの💕✨

 

 

アンガスビーフを焼いて…焼肉のたれをかけて食べたんだよぉ✨💕

 

 

 

牛肉って脂の部分が特にデリシャスだよねっ(≧∇≦)✨💕

 

ぷるぷる~~♪✨

 

 

 

 

 

普段は鳥のササミでタンパク質を摂取してるんだけど、たまに牛肉も美味しいよね~!💕✨

 

 

 

アマゾネスか狂戦士<バーサーカー>のように逞しくなっちゃうゾっ💕

 

 

 

 

そうそう…ブルダック炒め麺っていう辛いインスタント麺に

 

「クリームカルボ味」っていう

普通の「カルボ味」よりさらにクリーム感強めな味があるんだよね✨

 

 

 

辛くて舌がヒリヒリしたところに、やさしい甘さをプラスする…

 

 

これって、お尻をスパンキングした後に優しく撫でる変化に似ているよね💕✨

 

 

ヒリヒリ~からのマッタリ(*´ω`)💕✨

 

 

交互浴システム!✨💕

 

 

かみこも最近、催眠妄想をよくするんだけど…

ジャニ系イケメンと、マッチョ系イケメンの交互浴、楽しんでま~す★(≧∇≦)✨💕うれぴぃ💕✨

 

 

 

 

異なる刺激を細胞に受けると、かみこの中の不死鳥細胞<フェニックス細胞>が刺激されて若返るんだよぉ💕✨

 

 

 

きゃぴ💕きゃぴぴ💕✨キャピタルゲイン✨💕(><///)

 

 

皆も、やってみてねぇ~★

 

 

それじゃあ!シーユーアゲインっ!✨💕

 

 

 

 

★宇宙堂かみこ★