BD9 日曜日の河川敷は・・・ | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

ここ数か月、坐骨神経痛が酷いので、バイクのまま入れる日曜日の埼玉県和光市の

河川敷に行ってきました。

 

前回の走行ではスパー100T、ピニオン45Tでギア比約4.2:1でしたが、

今回はスパー90T、ピニオン50Tでギア比約3.8:1にしました。

 

しかし人がいっぱいで・・・(;^_^A

土手の上から撮影したものですが、これは向かって左側です。

向かって右側は出入口があるので、歩行者・自転車が多いです(;^_^A

 

いつもやってる東京都板橋区だと、土手の階段を上り下りしないといけないので、

いまは難しいですね。歩くのも大変な状態なので。

ローハイトサーボもまだ来てないし。

 

もう少し良くなってから行こうかと思います(;^_^A