BD9 河川敷で初走行 | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

やっと晴れたので行ってきました(・∀・)b

 

もの凄い風でしたが、土手の下は意外と風が弱かったですね。

今日は追い風でやってみたので、参考記録かな?w

 

まずはピットw この絵柄は初めてですね。

 

時速70kmを目標としていましたが、時速77kmでした。

これで4.5Tモーターにすれば時速120kmは超えますね。

 

しかし、初走行で分かったのは、少しトーインを付けていると、ステアリングがクイックすぎる事。

帰ってきてから少しトーアウトにしてみました。

 

あ、そうそう、帰りにRCショップスパイラルに寄って、フタバのサーボS9570SVを注文してきました。

背の低いサーボですね。 これはGforceのハイパーブースターを付けるためです。

でもこのままでもう少し練習したいかもw