BD9ボディ塗装完了 | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

ボディの塗装が終わりました。

 

ボディの窓の部分に文字が刻んであるので、マスキングが綺麗に貼れませんでした(;^_^A

やはりそこから少し滲んでしまいましたね。

 

まだ生乾きなので、裏返して完全に乾燥させます。

色はメタリックレッドで、裏打ちはシルバーです。

 

あと驚いたのが、ライトやテールライトのステッカーを裏側から貼る事です。

こんなの初めてでした@@

塗装前に気付いて良かったです(;^_^A

 

明日は表面の薄皮?を剥がして、ステッカーを貼っていきましょうかね。

 

ウィングは・・・なるべく薄くカットしようかな?

 

そしたらやっと走行出来ますね(・∀・)b