人生初のツーリングカー(・∀・)b | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

清水の舞台から飛び降りるつもりで、BD9を買ってきました(;^_^A

RCショップスパイラルで43500円くらいでした。

自分にとっては超高級@@(YD-4MRよりも)

 

箱ですw というかまだ開けていませんw

これで時速120kmオーバーも可能だと思います。

 

一緒にスパーギアとピニオンギアも買ってきたんですが、

ピニオンギアの歯数を間違えてしまいましたorz

これだと6.5:1程度になってしまいます。歯数が5枚ほど足りませんでした。

 

まぁとりあえずこれで組んで、後からピニオンを変えようと思います。

いままで48ピッチしか使った事がなかったので、64ピッチだと感覚が全然違いますね(;^_^A

 

これから少しづつ製作していきます(・∀・)b