タミヤ ハイトルクサーボセイバー「漢組み」 | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

ヨコモのドリパケ用サーボセイバーを取り付けて試してみましたが、やはり少しぶつけただけで

トリムが狂ってしまいました。

そこでレディオガガさんのYoutube動画の「漢組み」を再度挑戦。

前回よりも大きいスナップリングプライヤーで組んでみたところ、特にチカラを入れる事もなく

スポッとハマりました。

 

かな~り隙間が空いてしまっていますが、ガッチリとハマっています。

 

で、早速取り付けて、自宅の前でゆっくりとぶつけてみたんですが、やっぱりトリムが

狂ってしまいます。(カラーコーンに)

む~。ここまで来ると、サーボが原因か?と思ってきました。

 

トリムが狂ってしまうと、時速100km以上での走行はキケンですからね。

もう少し高級な?サーボを買って試してみようかなぁ・・・。