名古屋の和菓子をあなどるな♪ | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ



名古屋から帰ってきたら富山寒い無気力

名古屋汗ダラダラやったんやけど驚き

小山田壮平良すぎて余韻に浸りまくり。娘の周りにいたお客さん泣いてる人ばっかりやったと。
ほんまに女泣かせの小山田壮平、憎いぜ❤
まぁ、私もそのひとりなんだけどね昇天





帰る前にひつまぶし食べてきた。


名古屋の旅行支援のカードもらって2000円無料になるはずだったんだけど、私だけカード無くしちゃってネガティブネガティブネガティブ


私だけ全部実費昇天


美味かったからヨシ!👍うん、またたらふく食べたいよだれ






お土産買う時、あの名曲が頭からエンドレスリピート。

もーーまた罪深きミュージャンのおかげでまた名古屋に行きたくなるわ。

てか、また行くけどねニコニコ
















酔っ払って小山田壮平にリプライしてたな。あはは。