ベニスの空の下、名古屋の空の下、グロリアス! | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




ライブツアーファイナル!小山田壮平。名古屋ダイヤモンドホールに来ました!











割と広いライブハウスの最前列!!


めっちゃめっちゃ堪能させていただきました<(_ _)>


Life is party、エフェクターちょっと戸惑った!?出だし。

ハイウェイの出だし間違え時に爆笑してすみませんでした<(_ _)>爆笑

でもライブはめっちゃ最高で。1曲1曲噛み締めるように聞いてました。


絶対また見に行く。絶対。















帰り道も人の目も気にせず大合唱。


小山田壮平、あらためて凄い。