僕は知ってしまったんだ、愛とロックンロールを | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




何時ぞやのBAD丼。ハッピー食堂。

夜勤明け。酒飲んで爆睡してた。

私元気で仕事して、やりたいことやれて最高じゃないかと今目覚めて再確認。 

腹減った。こんな時間にラーメンは軽犯罪だよなwww

昼間にケーブルテレビでのど自慢の予選やって見てたけどちゃんと審査してくれててありがとうと改めて思いました<(_ _)>











ひるなま様、漫画買いました。残念でなりません<(_ _)>







僕は知ってしまったんだ
愛とロックンロールを
食べるは元気、サボるは損気
ぼちぼちと