48 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




ネットで自分の画像が拾える不思議な感じ。

今日で48歳になりました。

48年前の雪が降りさくってる明け方に生まれたらしいです。知らんけど。

こないだののど自慢で随分老けたな〜と改めて実感した。地デジ恐ろしい昇天昇天4kテレビ~NHK~~昇天昇天昇天

この歳ぐらいになると、あとどれだけ生きられるのかな…みたいなことしか思わなくて、寂しいから夜勤入れた魂が抜けるやることあると気が紛れていい。


とりあえず23日にFOMAREとKEYTALKのツーマンあるし、KEYTALKの金沢と名古屋のFCライブあるし、3月は武道館と東京マラソンあるから元気に生きたい凝視




おばさんもしかり。


なんかそれなりに美味いもの食べて夜勤頑張ってきます~~