八番麺家太麺醤油らーめん | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

 

東京にいる姉から送ってほしいとお願いされる。

 

アルビスとハチバンのコラボ商品らしいです。全然知らなかった。

 

 

 

通販だと303円だそうですが、地元アルビスだと

 

 

 

 

178円…安い。全然違う。

 

甥っ子が好きでこれじゃないとダメらしい。

 

昔妹が東京にいたときイトメンのチャンポンメン送ったことあったけど…

 

そういえば弟が東京にいたとき、富山帰ってきたら必ず8番の塩バター食べるとか言ってたな。

 

富山石川のソウルフード恐るべし。

 

今度自分で作って食べてみよっと。

 

 

 

 

 

 

 

最終回だったね~~えーん

 

また違うので復活してほしい。

 

ああ、そして今回も月曜夜勤。ラーメン夢見てがんばります真顔