嬉しいこと | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

 

 

今度は紅葉の黒部ダム行きたいな~

 

 

 

すみません打ち間違え。秘寿斗流です<(_ _)>

 

 

嘴音杏さんからコメントもらった笑い泣き

 

めっちゃ嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

 

町あかりさんからもいいねもらった笑い泣き

 

 

 

 

 

文庫本読みました。まんきつさん本当にアル中に見えないのよね。

 

一回飲んじゃうと歯止めがきかないのはよくわかった。