富山の諸君!! | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ






ついに進撃の巨人が富山で放送!!!!!!!





おっそw




これが富山クオリティーだからしょうがないか…


でも1話からしっかり録画させていただきます(´∀`)






あと、昨日のブログで言っていたてんやの松茸ぎんなん天丼







2013-09-24 19:32:28

第2174R 厚き衣に~富山の歌姫に捧ぐ~

テーマ:食べ物

やってやるぜっ!~流れ星を見た日に・Ⅱ(セカンド)-DVC00211.jpg

21キロ走り
難波に帰ってきた

これ食う為に

やってやるぜっ!~流れ星を見た日に・Ⅱ(セカンド)-DVC00212.jpg

てんや、の
松茸ぎんなん天丼
830円

結構暑くて
実は、難波に着いた時は、食欲なくて
また今度にしよかとも思ったのね

しかし

なんで、富山にはてんやが無いんじゃああああーっ!
松茸ぎんなん天丼食いてぇーっ!

と嘆いたタカヤがもう
かわいそうでかわいそうで

だったら
代わりに、俺が食うたろと

人間、思い立ったら、立て

立ったら、食え


おもむろに、2本もある松茸の天ぷらのひとつを、口に含んだら

もう、松茸のあの味が
口の中全体に、一瞬に広がって

うーーーーー
まーーーーー
いーーーーー
ぞーーーーーっっっっっ!!!(コピーライト味皇)

一気に、食欲が戻り
どんぶり、ペロリ完食

まあ、ほんと言えば俺は
こうした天丼より、カリカリに揚げた香ばしい衣で
つゆとか塩とかで食うのが好きなんやけど

この松茸は、それはそれで、うまかった

もう1本の松茸は、最後に残しといて

全部食い終わったあと
松茸を口に含み

うーーーーー
まーーーーー
いーーーーー
ぞーーーーーっっっっっ!!!

RUPISUさん
今度、ご一緒しませんか?(笑)

あ、そうそう
トッピングの天ぷらの無料券貰ろうたから

送ったろか?タカヤ(笑)

「ルネッサンス情熱」ミスター味っ子OP





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





芦原歩夢☆アニサンが私の代わりに食べてくださいました。


ありがとう。私の代わりに食べてくれてー(棒




2013-09-24_06.56.47.jpg





大阪来たらおごってやるとも言ってくださいましたが



何か奇跡がおきない限り行けそうになさそうw


でも本当に美味しそうだから富山にてんや1号店はよw








そうそう、今日はやわやわと10キロ走れて良かった。


「背筋鍛えたほうがいいかも、腹筋と背筋のバランス取れてないのかも」


なんてとある方に言われてちょっと納得!?