ストロング金剛 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

2013-09-21_07.33.49.jpg





あああああああああテレビ放送あと一回で



--------終了-------



うわああああああああああああああああああああああああああああああああ





続きすると思うけど。



こんばんは。腰痛のほうはコルセットと湿布のおかげか


だいぶマシになってきました。


仕事も抱えるような動作は変わってもらえて


ありがたかったです。感謝<(_ _)> 





2013-09-23_02.16.49.jpg




鉄板焼き土下座は何度見てもおとろしい…






http://www.tenya.co.jp/season/index.html




なんでてんやって店が富山にないんだあああああああああああああああ!!!!!!!


これ食べてみたい…くそー


テレビはたまに毒だな。













201011091744060000.jpg




私…歳とってもずっと中身は変わらないんだろうな…ふぅ


今週もバッタバタになりそうだけど


腰大事にしてがんばろう。