恋は桃色 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

夜中の3時過ぎに帰ってきたと思ったら







「車、廃車になった…」









とつぶやく旦那にあきれ顔。タカヤノリコです(・ω・)/





元旦早々なんやねん。もう同情の余地なし。


だって、この人、運転ひどいからね。


ガードレールだけで済んだとはいえ…


事故だってこれだけじゃないし…懲りてない。






こういう時、傷に塩を塗るがごとく、とことんイヤミを言う私を許せ。





今日は金沢に住んでる姉の家を車で行こうと思っていたけど


なんだか怖くて急遽JRに変更。


145は廃車にしたくない!








$タカヤノリコのブログ-110102_1508~01.jpg





金沢駅に着くと、人、人、人。



そんな中、金沢フォーラスでお買い物してきました。



甥っ子はまた大きくなっていた。早い早い。







$タカヤノリコのブログ-110102_1508~02.jpg





今日は車で来なくてよかった。


たまに乗る電車も風景も悪くない。



車内もあったかくてうとうと。




街はあまりお正月らしくなかったように感じました。










お前の中で雨が降れば

僕は傘を閉じて濡れていけるかな







濡れてる人に傘を差してあげるのがやさしさなのか

一緒に濡れてあげるのがやさしさなのか

私にはまだわかりません。