あけまして日曜日よりの使者 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

$タカヤノリコのブログ-けいおn0001.jpg




あ、はっぴーにゅーいやーん!!!(≧▽≦)










ビバ2011年うさぎどし!



おめでとうございます!タカヤノリコです(・ω・)/






皆様お正月ライフ満喫していらっしゃいますか?







お約束ですがおもちの食べすぎには注意ですぞ☆



私といえば、ガキ使い途中でダウンしてしまい、そのまま朝を迎えました。







実は私の家の隣はお寺さんでして、



除夜の鐘がクソうるさい場所wなんですが




それも気にならないぐらい爆睡w長女には








「ママのいびきと除夜の鐘が交互になって全く眠れなかった(怒)」









とおもいっきり注意された元旦朝でしたw





一応、爆睡したものの、体調がすぐれず、愛用のイブA錠にもお世話になってしまい



あんまりいいスタートではなかったです(;´▽`A``






今日ぐらいはきちんと体を休めようと思い、ふっと思い浮かんだのが






$タカヤノリコのブログ-110101_1856~01.jpg






昔の自分を見直してみようwwwとみゃ~らくDVDをあさる。


※いつもありがとうございます29号殿(。-人-。)




ちょっと前までは直視できなかった映像も今となっては結構冷静に見れるもんだなーと


思いました。



入りたての頃ってがんばってうたってんなーとか思ったりww















その中で、一年前の貴婦人達の音楽会でのセッション、日曜日よりの使者。



すごーく気持ちよく歌わせてもらったのを思い出しました。



いいわーこの曲。懐かしい。とても楽しかったのでうpしてみました。





明日には元気に活動したいな。



今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m