今夜が山田 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中
本文はここから












$タカヤノリコのブログ-101228_2227~01.jpg





この長財布6年使ってます。なんちゅう丈夫Σ(・ω・ノ)ノ!



とある温泉のコインロッカーに置き去りににしたり、スーパーで忘れること2回。



よく御無事で!!





駄菓子菓子、今月は本当にお金を使った。






助けてください!助けてください!この中にお医者様はいらっしゃいませんかあああああああああああああああああああああああああ~









ってぐらいピンチかもorz









We are the アキタカ





今年、残りの楽しみといえばもうガキ使の笑ってはいけない~だけだなw




つらいのは~きみだけじゃない~そう、ぼくたちだってだるいのさ~♪