自分を愛さなきゃ人も愛せない | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ


もしもピアノが弾けたなら






なんて歌があったけど





もしもお酒が飲めたなら




なんて気分です。今日は。




この1年、本当にたくさんの出会いがあって、たくさんいい思い出を作ることが出来たのですが





その反面、残念な情報とかも入ってくることもしばしば。



もう1度や2度ではなくなってきた。




まぁ、にんげんだもの みつを って言ってしまえばそれまでなのだが




もう今日はとにかく、まごころを君にの時のシンジ君みたいに





ぅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







なんておもいっきり叫びたい。ぐでんぐでんになりながら。





私は残念ながら北川景子のような女になれなかったが、自分のことは嫌いではない。



自分を良く見せるための肩書きなんていらない。嫌いな奴とは適当でも付き合えない。


自分の不幸を売りにする女とは仲良くなれない。


誰かを元気にしてあげたいとかいう前に、あなたがしっかりしてください。