36さいになりますた | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

$タカヤノリコのブログ-101216_1921~01.jpg







♪今日は、ワタシの、ワタシの、誕生日。
♪ファックゥ~、ファックゥ~、デストロイ。

部長、すいません、コピペしました。)




そう、今日はKAGEROUと書いてお誕生日と読む。



水嶋ヒロはひょっとしたらロボットなんじゃないかと思っていたそんな中、



めでたく36歳を迎えました☆(≧▽≦)キャー






お誕生日メール等、ありがとうございます(。-人-。)





で、今日は、








「ひょっとして、私もタカヤノリコかも!?」









と題して、タカヤノリコチェックなるものを作ってみました☆



息を吸うぐらいしかやることのない方はぜひやってみてください!



ではスタート!






■ 中村一義が好き

■ 好きになる人の8割ぐらいはB型だ

■ 友達もB型が割と多い

■ 豆腐とアボガドが好きで週3回は食べている

■ 自分から好きと言ってしまうことが多い

■ 声が大きい

■ 運動が嫌いだが最近マラソンを始めた

■ コスプレに興味がある、または好きでしている

■ どちらかと言えばM気質

■ 朝は苦手だが夜も苦手

■ ヘビースモーカーだったがタバコをやめた

■ 酒が飲めない

■ デコメが苦手

■ ブルマを持っている

■ 頼まれるとあまり断れない

■ Gパンをはかなくなった

■ カレーが好き

■ 昔の真面目なお姉ちゃんより、今のイカレタたお姉ちゃんのほうが好きだと弟に言われたことがある

■ カラオケは1人で6時間はいられる

■ カレーが残ったらカレーうどんにすることが多い





0~2  タカヤ気質はなさそうです

3~6 少しタカヤ気質があるけどまだ大丈夫

7~9 時々奇声を発したりしませんか?

10~15 タカヤさんですよね?

15~20 かわいそうに…







いかがでしたか?


そんなわけでこのブログを初めて3回目の誕生日でした。


来年はどんなこと書こうかしら。てか、生きているといいなw


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m