好きにならずにいられない | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

$タカヤノリコのブログ-平沢唯.jpg








( ゚Д゚)<いまきみがこーのーゆーきーにきづいてないなーらー♪







気づいた気づいたあああああああああああ!!!!










積りはしなかったけどふりましたね。雪。




旦那はタイヤ交換ばかりで廃人になってました…




とても私の車もとは言えない水曜日。




大きくなっても、食べられないモノ ブログネタ:大きくなっても、食べられないモノ 参加中
本文はここから









シチューとすいかとメロン






子供は大好物なので必ずだしますが、美味しそうとは微塵も感じません。





シチューは今の時期最高においしいらしいので、溜息混じりに作ってます。






今日も寒いしテンションあがらないわー




週末の演奏会終わらないと駄目っぽいな(´・ω・`)




しかも明日はもう小学校の保護者懇談会。(((゜д゜;)))



こないだ息子の担任の先生に









「最近怒ってばっかりいます!」









って言われたばっかりなのwwwwwwwwwww





もう説教フラグ立ってますがなwww





はぁ…orz




学校の執行部やってるのに、いまだに学校、好きになれませんw