僕は真実を知る。しる~♪ | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

タカヤノリコのブログ-100331_1740~01.jpg

ダーリング29号殿、いつもDVDありがとうございます<(_ _)>





娘に


「ママ、ヒドいこと言い過ぎ!!」



とこっぴどく叱られましたorz
反省します<(_ _)>




そういえばライブの次の日旦那に




「おまえ、声デカすぎ!!思いっきり歌うな!!聞こえるからマイク離せよ!!」




とがっつりダメ出しされたorz





小学生の時、担任の先生に



「壊れたスピーカー」って言われたことあるな。




最近本当に家族から




「そんなデカい声出すな!耳痛い!」




と怒られます。





あっ、でも昔から言われるな…





声がデカすぎて悩んでいる人募集!
いそのくーん!!