のこったモンズとビートルズ | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

いや~春ですね~( ゚Д゚)




そんな春にふさわしい日曜日のライブ画像をどうぞ!









$タカヤノリコのブログ






$タカヤノリコのブログ





BGM 言葉にできない 小田和正






$タカヤノリコのブログ




体操着を着たおのようこさん、おばあちゃん、ミスタームーンライト(月光仮面)肉屋さん(ブッチャーカバー)







$タカヤノリコのブログ




ローリングストーンズのジャージを着た人、ナース






タカヤノリコのブログ
タカヤノリコのブログ
タカヤノリコのブログ
タカヤノリコのブログ
タカヤノリコのブログ
タカヤノリコのブログ
タカヤノリコのブログ
タカヤノリコのブログ




ダーリング29号殿、写真ありがとうございます(。-人-。)


あと、のこったモンズのHP?からもご覧になれます。



セトリ



1、Cry for a shadw

2、タイムマシンにおねがい
(イントロにゲッドバック、エンディングはツイスト&シャウト)

3、グッドバイマイラブ
(ギターソロとエンディング、Let it be)

4、夏のお嬢さん
(イントロ抱きしめたい、エンディング、デイトリッパー)

5、気まぐれヴィーナス

6、アンコール どうにも止まらない






でした。





$タカヤノリコのブログ





ここからが本番、ビートルズ祭り!






$タカヤノリコのブログ



ジョルノ



$タカヤノリコのブログ



バッタモンズ



$タカヤノリコのブログ



越中屋びーとるず



$タカヤノリコのブログ



ビートオールズ






ビートルズカバーの皆様、熱い!熱い!


のこったモンズの場違い感がよくわかるくらいw


ちゃんと曲がかぶらないようにして演奏。


会場大盛り上がりでした。





私といエヴァ…


かわいいjcチャソ(女子中学生の略だよ☆)にファンですとか一緒に写真撮ってくださいとか


言われて舞い上がってました…ブルマでゴメソ(´・ω・`)






タカヤノリコのブログ-100328_2221~010001.jpg
タカヤノリコのブログ-100328_2221~020001.jpg




打ち上げで大好物の鶏の昆布じめとグロテスク赤ウインナーを食べました。ウマウマ。




楽しいライブだっただけに早く終わった感がものすごくありました。



次のライブはどうなることやら…