桜のAACR2024 | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

桜のAACR2024


まずは桜のAACR無事終了しました。

相変わらずマビックカーはかっこ良かったな~😍


マビックモトも~😍


前日の受付は爽やかな陽気に包まれ、
最高のイベント日和となりました。

会場では毎年東京からお越しいただいている
Fさんと一年振りの再会ができました。
今年もありがとうございました。

毎年ご一緒に参加されているお嬢さんですが、
一年前と比べて大きくなったな~と、
子どもの成長の早さにビックリ!
その分、自分もジジイになってますからね!(^0^;)

また、昨年の夏になりますが、
渋峠でお会いした好青年に機会があったら
ぜひAACRへ!と名刺をお渡ししたところ、


なんと桜に参加いただきました。
再会できて本当に嬉しかったです。

遠路はるばるありがとうございました。
また、ぜひお会いしましょう~ヾ(^^ )


そして、大会当日は曇から雨予報でしたが、

ほとんど雨に降られることなく、

暑くもない寒くもない快適な一日となりました。



こちらは最終エイドの安曇野です。

りんごジュース、赤飯まんじゅう、わさびチーズ

が参加者に振る舞われました。



皆さん楽しんでいただけたかな?


私たち運営スタッフは十分楽しませて

いただきましたよ!\(^o^)/


次は新緑の5月!緑のAACRです。

信州でもっとも素晴らしい季節に

お会いしましょう~。