桜です。私も桜です! | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

良い季節になりましたね。

今日は絶好のお花見日和です!


今週末から桜のAACR2024がはじまります。

ならば桜チェック!ヾ(^^ )



まずは安曇野拾ヶ堰沿いの桜です・・・
いい感じですね。
ちなみにここはAACRコース外です。


只今、桜チェック中~ヾ(^^ )
動画もご覧ください。

    

安曇野拾ヶ堰から望む常念岳と桜・・・
いい感じじゃないですか~(*´∀`*)ノ


芝桜もいい感じ!綺麗ですね。


常念岳と桜・・・
信州の春を感じます。


国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区
こちらはコース上です。
来週もこの風景が見られることでしょう~


松川村へ入りました。
いつ見ても長閑な風景ですね・・・(*´∀`*)ノ


国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区
北アルプスと桜!
そしてSUNTORY工場!北アルプスの天然水。


で、今日は私も桜です!
これが言いたかったのです!(笑)

桜に合わせてピンク・・・
今年初の半袖・半パンです。
気持ちいい~(*´∀`*)ノ


大町市宮本橋より北アルプスを望む!


お気に入りの場所に到着!
この風景が好きなんですヾ(^^ )


動画もお楽しみください・・・
水が澄んでます。
 
    

さて、ご近所でお花見でも・・・


途中、うしこしで買ったおやきで!


それにしても硬ってぇな~
なんで硬いの・・?


ても、旨いです!(^^)v

それでは桜のAACRでお会いしましょう~。
私は当日、最終エイド「安曇野」にいます。
ぜひ、お声掛けくださいね。(^_^)b