あてもなく・・・ | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

コロコロ再感染から復活しました・・^^;

まさか2回罹るとは!いや~まいったぁ~(>_<)ヽ

今後は油断せず慎重に慎重に・・・。


さて、久しぶりのトレーニングです。

あてもなく、あっちとことこ、こっちとことこ

しています・・^^;



いつものお気に入りの場所 「安曇野 拾ヶ堰」
定位置で写真を撮ろうしたところ、先客にイカした
グラベルロード乗りの方がいました。


これから松本市内の景色の良いところで、
珈琲淹れて、癒しの時間を楽しむそうです。

こういう楽しみ方!い~\(^o^)/


暦は既に3月半ば!さすがに暖かいです。

早ければ関東は今月末には桜咲きますね。


冬はど~してもインドアになりがち!

暖かくなると外に出たくなる!ヾ(^^ )



途中コンビニで家から持ってきたチョコようかん
と珈琲で休憩中!


で、病み上がりなので今日はここまでにしょう。


何だか体が重いな~(^0^;)

冬は体重増加!夏に向けて絞らねば・・^^;



さて、明日は松本市長選投票日です。

誰に入れようか迷います・・・。


やっぱりオラウータンかな~?


おやおや・・?!あらためて見ると、

オラウータン3人いますね!(笑)

これはますます迷います~😁


オラウータン3人いたとは・・・^^;