雪かき | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

今年は暖冬で雪かきなしかなぁ~と思ったけど、

そんなわけないね・・^^;


朝からけっこう積もりましたよ!

午後4時現在で20cmくらいはありますね。



で、 まだまだ積もると思うので中間で雪かきです。
玄関前と庭と頑張ってます。p(`Д´)q

お昼食べたのに、ちょっとハンガーノックぎみ・・
ここでおやつ休憩です。

自転車でハンガーノックはあるけれど、
雪かきでハンガーノックは初めてです。
それだけ体力使うということですね。


明日は筋肉痛かな ?^^;


そして夜・・・
うわぁ~しんしんと降ってますね。
これはヤバイ!雪かきやめだな!