ディアパソン132(大橋モデル) | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種    

ディアパソン132

2018.10.26

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント

部屋の床を張替える機会に古いピアノを修理するか考えているとの事で、すぐにピアノを見せて頂来ました。

とても良いピアノでしたので、修理をする方向で色々なプランをご提案させて頂き、その中から弦交換や消音ユニットの取り付けもさせて頂くプランを選んで頂きました。

カラー

ダークウォールナット

タイプ UP
状態

オーバーホール

依頼者の

コメント

思ってた以上に、弾きやすくなり、音もよく、見た目もきれいになりました。😊

消音ユニットは、何時でも気兼ねなくひけるので、つけてよかったです。

また、ピアノを弾くのが楽しくなりました。

お世話かけました。

動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/pF9BRai7Tsk   


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/jl458FGS08U

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/N1GFEdk89Z0 

画像

整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります