ヤマハU3H | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種    

ヤマハU3H

2018.11.4

奈良県橿原市にお嫁入り
コメント

お世話になっているピアノの先生より生徒さんのピアノの事で相談にのってあげてくださいとの事で連絡させて頂きました。

ご実家のピアノをご自宅に運びたいとの事。

ピアノを搬入する目的の2階のお部屋に搬入可能か微妙でしたので、運送会社より下見に行ってもらいました。

ユニック作業+廊下を曲がるのにピアノを一旦解体して入れる方法があるとの事で、この部屋で長く使えるように工房に運んで弦交換もさせて頂いてからご自宅2階に搬入と言うことになりました。

カラー

タイプ UP
状態

オーバーホール

 

 

動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/kR58vlyVb0E 


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/rvkEpgmBPBM

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/eoWAzvs4tYM 

画像

整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります