飛び出せ~♪ sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

飛び出せ~♪ sig

1sec.カックイイよね☆メロディのリズムがヤバいね。


ELLEGARDENは日本詩もよいんだよ。

俺の最近のヘビロテといえば、

風の日と、

トレイン。



う~ん。

俺達がやってるジャンル上あーだこーだ言われる可能性はあるんだけど、
思い切って書くわ。



ケツメイシのトレイン☆
あるきっかけでめちゃくちゃ好きになりすぎたね笑

ミュージシャンならこうありたい、こうあるべきだと思う。


ツアー中だったっけかな?コーキと運転してる時に流してたら、二人でいつのまにか口ずさんでたっていうね笑


一文字も無駄なく伝わるの。


たぶんね、

風の日もそうなんだけど、

ミュージシャンじゃない人間が聴いても、

グッとくるよ。



お疲れぎみな皆々様方に、

ぜひどうぞ☆