わくわくの先に進んでいくと 生きる目的に出逢えるかもね*° | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*




どーもみどりです


今日は こころ絵展に来てくださった方々に
お礼のポストカードを作りました

記帳用の紙に 住所を書いてくださった方には
近いうちにお送りするので 楽しみにしていてくださいね

めっちゃ幸せそーな
ドリちゃぴ(ドリーとちゃっぴー)ポストカードです













さてさて


たまーにふと なんだか自然に

生まれてきた意味だとか 生きている目的だとか
そーんな人生の根本を 考えてしまうときがあります



ながーい歴史があるなかで いまの時代に生きてる不思議



生まれてきた意味がわからないって 悩む人もいるけれど

なんやかんやで 最初からあるわけでもなく
結局 自分で見つけるものなのかなぁって
















わくわくの先に進んでいくと

生きる目的に 出逢えるかもね
















わくわくすることって 人によって全然違うけど

同じ人でも 年齢や時期 その時の気持ちによって
いろいろ違ってくるものだと思う



今の自分がわくわくする方向に トキメキながら進んでいくと

いろんなドキドキハラハラも いっぱい生まれて
もっと大きなわくわくに たくさん出逢えるような気がする



そんな大きなわくわくが いつの間にか生きる目的になっていて
気がついたら 生まれてきた理由につながっている





子どもだって言われても それが大事だって言いきれるほど
わくわくって やっぱり大事なことだと思う


何歳になっても 活き活きしている人ってのは
やっぱり人生の中に たくさんわくわくがありますもんねっ





なんのために生まれて なにをして生きるのか
  
わからないまま終わる そーんなのーはいーやだっ!

                   by あんぱんまん



それでは