こころの過去は これから作る未来次第で変えれるかもね*° | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*




どーもみどりです


今日は福祉運動会の 運営ミーティングでした
運営ってのは 本番と同じくらい準備期間が大変なんですね

でも でっかいイベントの運営は今回がはじめて!
なんやかんやで楽しみですな












さてさて



過去は変えられないけど未来はいくらでも変えられる

そーんな言葉を 誰かから聞いたことも
自分で思ったこともあるけれど


以前は もやもやした過去を残したまま
そこまでまっすぐ 前向きになれない自分がいました



でもあるとき 過去は変えれなくても
自分次第で こころの過去を変えれることを実感してから

びっくりするほど 前向きに生きれるようになりました













過去ってものは どう頑張っても変えれないけど

こころの過去は

これから作る未来次第で 変えれるかもねっ













過去に起こった事実は どう頑張っても変えれないけど


自分自身に嘘をつかずに その時その時を生きることで

過去の出来事に すてきな意味を持たせてくれる今
出逢えることを知りました





過去の出来事は変わらなくても 自分の中での過去の位置づけは
これから作る未来次第で きっときっと変えられる





やっぱり 何か心にもやもやが居座ってる時こそ
自分に嘘をついちゃダメなんだなって

なんだか無性に そんなことを思うのでした




よーし!明日も頑張りましょーっ!


それでは