きっと世界には その気になって探したからこそ 見える景色がたくさんあるよ | こころ絵作家みどりOfficialBlog

こころ絵作家みどりOfficialBlog

今日は何の日?イラスト配信中^^その他、イベントやLINEスタンプのお知らせなどUPしています*




どーもみどりです

みどりだ!個展だ!こころ絵展だー!
今月1ヶ月間開催中です ※詳しくはこちら



嬉しいことに こころ絵展の物販が淋しくなってきたので
今日はたっぷり納品準備な1日でした



そしてそして
まだ個展も終わっていませんが… ちょこっと10月のお知らせ


10月27日(土) 調布市のバザーにみどりブースを出してほしいと
そんな嬉しいお話をいただきました!

なにやらお子ちゃまもたくさん来るのだそう
その時までに ドリーのぬいぐるみをお披露目できるといいな

お楽しみに!と言いたいところですが…
1番楽しみにしているのは 確実に私でしょう










さてさて


自由気ままで お散歩好きなちゃっぴーくん

マイペースに のほほーんと歩いているようで
毎日いろんな発見があるみたい


ちょっとずつ だけど1歩ずつ
確実に前に進んでいるようです













自由気ままに歩いていても
きれいな景色は たくさん見える


でもね きっと世界には

その気になって探したからこそ
見える景色が たくさんあるよ














外の世界を歩いていれば 世の中景色にあふれてて

たとえ同じ景色でも
時が違えば 自分が違えば 不思議と景色も違って見える



自由気ままに歩いていても きれいな景色がたくさんあるから
なんだか満足してしまう時もあるけど

この世界には その気になって探したからこそ
見つかる景色があることを知りました




いま歩いてる道の景色も とってもきれいなものだけど

坂道泥道たくさん歩いて 時間をかけて着いた場所には
もっともっとすてきな景色が待ってるだろうなって



焦ったってしょうがない。

ここぞって時に たくさんたくさん走れるように
自分のペースで いっぱい体力つけなきゃな





よーし!明日も頑張りましょー!

それでは