つまづく石も縁の端・・めぐり合わせのご縁(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 みなさん、おはようヾ(o´ェ`o)ノ♪ございました。8月3日(土曜日)になりました。

 

 

今朝は、5時過ぎに目が覚めて、見ていた夢は二つありました。。

 

 

トイレから、いちばん遠い部屋で寝ていたので目が覚めた時、ヤバい!と感じたのは

 

 
見ていた夢を思い出す意識(氣のエネルギー)をアッチ(♂)の方へ気を回さないと漏らしそうだったので思い切り全集中でトイレまで不自由で思い通りにコントロールできない!左半身の暴走を押さえながら、右半身が頑張って左半身をひっぱってトイレまで無事にたどり着いた。
 

 

見ていた夢は、トイレに間に合わせるための集中力で氣のエネルギーを大量に消費してしまって、もう、思い出せなくなってしまいました。

 

 

今朝は朝陽が昇って来るのを見ようと思い、いつものルーティーンで玄関前から陽が昇って来るのをずっと見てきました。

 

 

今日の日めくりのカレンダーに書かれていることわざは「つまづく石も縁の端」でございました。

 

 

5時18分・・(今日も感謝で1日が始まりました/合掌)

 
 
 

つまづく石も縁の端

 

 

偶然つまずいた路上の石にさえ、その人とは何かの因縁がある すべての物事に前世の因縁があることを強調したたとえ。(コトバンクより)

 

 

今日も明るく!楽しく!元気よく!笑顔を忘れずに!  行って来ま~~す(=゚ω゚)ノ