TRY ME〜私を信じて〜・・安室奈美恵 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 6月26日(水曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は、安室奈美恵さんの歌で「TRY ME〜私を信じて〜」を聴いてみようと思います。

 

 

TRY ME〜私を信じて〜 (Mix) / Namie Amuro

このTRY ME〜私を信じて〜というセリフを言って大顰蹙を買った政治家で元日本の総理大臣がいましたが・・(苦笑)
 
 
それほど簡単なようで。。実は人を信じるというコトはワタクシにとりましても、、さほど簡単にはいかず、嘘や偽りや詐欺、ダマしたりそそのかしたりする政治家を詭弁が上手な役人を見てきた中でこの人なら信用できると判断するまで・・ずいぶん時間を要するようになっていたんですが・・病気をして脳にダメージを受けてからというものは・・直観というか第六感と言いますでしょうか?ピンとくるんですね(笑)
 
 
 
気をつけましょう♪甘い言葉と聞こえのいい言葉。パキッツ!!Σヾ(≧▽≦)ノ-☆イテッツ!(; ・‘д・´)💢 アンタ!わたしのことダマさんとってなww
 
 
 
今日も訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございました。m(__)m