Jupiter ジュピター・・平原綾香 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 6月25日(火曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は平原綾香さんの歌でJupiter(ジュピター/木星)を聴いてみようと思います。

 

ジュピターの意味を調べてみるとJupiter · ローマ神話の〕ユピテル、ジュピター◆神々の王であり、空と雷の神でもある。ギリシャ神話のゼウス(Zeus)に相当する。マルス神(Mars)の父であり、従ってローマを建国したとされるロムルス(Romulus)とレムス(Remus)の祖父に当たり、ローマの守護神とされた。

 

《天文》木星◆太陽系で最大の、水素とヘリウムから構成されるガス惑星。質量は太陽の1000分の1程度だが、全惑星の合計質量の2.5倍もある。

 

木星の衛星エウロパ(Europa)の別名

 

 

 

【平原綾香】「Jupiter」MVフルVer.

(このブログに寄稿されたメッセージより)
 
2024年6月聴いています♡
 
すぐに落ち込んでしまう私です:でも決して孤独じゃ無くて皆が繋がって居てくれてますね♡
 
結婚披露宴の入場時に使った曲です。ずっと一緒に生きていく予定だったのに、夫は先日急逝してしまいました…。20年間、本当に幸せでした。
 
「愛を学ぶために孤独があるなら 意味のないことなど起こりはしない」 って部分がめっちゃ好き
 
「夢を失うよりも悲しいことは自分を信じてあげられないこと」って本当にその通りだと思うし聞くたび泣いてしまう。
 
人生には、人それぞれに紆余曲折があって、良いことも・・悪いことも・・同時に起きています。でも、それらはすべて、ひとり、ひとりの人間の成長と学びと気づきによる魂の進化の為に起きているものであり、元一つの大霊からの枝分かれとして、両親から生を受けて、この星「愛と調和の地球」に生まれ堕ちてきた自分が、、、いまこうして未だ生きて生かされながら、思い込みや信じ込みから学び直しと生き直しをさせてもらいながら日々を・・楽しんで生きようとしています。
 
 
今日も訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございました。  感謝🙏合掌。