「アザミ嬢のララバイ」と『糸』・・中島みゆき | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 
 
 みなさん、こんにちは~(*´ー`*)♪ 5月31日 金曜日の YouTube 音楽 動画のコーナーへ ご縁をいただいて 訪問してくださいまして 誠にありがとうございます。m(_ _)m
 
 
 
本日の YouTube 音楽 動画の歌は 中島みゆきさんの歌で「アザミ嬢のララバイ」と「」の2曲を聴いてみたいと思います。
 

 

 

アザミ嬢のララバイ

 
ひとりでさみしくて夜になると泣いている。そんな女の人を・・僕は、笑顔にしてあげたいと・・子どものころから水商売の世界で働く母とホステスの姿を僕は淋しい気持ちでずっと見てきました。
 
世界中の女の人が倖せになればいいと母やホステスたちを見て思っていました。(´・ω・`)?
 
不幸は連鎖するものだと・・誰も独りにしてはイケナイ・・誰も孤立させてはイケナイ・・誰も責めてはならない・・もちろん自分さえも責めるべきではない!
 
 
答え(結果)は、ぜんぶ間違えていても、何度も失敗しても、先の未来が暗くなるのではなく明るい兆しが・・見えてくる・・乗り越えていくことを覚え、水商売だけに酒に溺れず!上手にその世界を泳げるように成長していく・・悪い男に騙されたらあかん!パキッツ!!Σヾ(≧▽≦)ノ-☆イテッツ!(; ・‘д・´)💢 アンタ!わたしのことダマさんとってな!
 

 

【菅田将暉&小松菜奈】映画『糸』MUSIC VIDEO (中島みゆき「糸」フル)

 
出合いっと別れが人を強くしていくこともある。出会いも別れも・・意味がある。察してください・・弱い糸が切れたりするのもこの世の習いで切っても切れない糸が人と人のご縁であったり、親子の絆・・信頼関係で結ばれる人と人・・一本一本、繋いでいこう信頼の「糸」・・
切っても切れない「絆」を結ぶため。
 
 
 
本日も 訪問 いいね をありがとうございました。m(_ _)m