やさしくなりたい・・斉藤和義 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 5月26日(日曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は斉藤和義さんの「やさしくなりたい」を聴いて観ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

斉藤和義 やさしくなりたい歌詞付き.flv

 

 

やさしい言葉をなげかけてあげてください・・(*´ω`*)? 自分がしてほしかったことを必要としている誰かに・・してあげてください・・今の苦労が・・先の幸せのためのものだと・・

 

ほんとうに・・この先、わたしは幸せになれるのでしょうか・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ある日、おばあさんに涙を流しながらそう言われたときに・・「大丈夫!」今世がだめでも来世委がある。というと涙が止まり僕の目を見て(ほんとやろか?)と言ったので(●´ω`●)ニコッと笑ったら笑ってくれた。

 

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♪をありがとうございました。m(__)m  感謝🙏合掌。