365日の紙飛行機・・AKB48 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 5月18日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌はAKB48の歌で「365日の紙飛行機」を聴いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、長女と次男の子どもたちがわが家に集結して、朝からわが家では4人の孫たちが部屋の中をドタバタと走り回り、静かだった僕たち夫婦の家に座敷童(苦笑)が出現した感じに受け止めております。

 

 

 

 

 

点検と修理の依頼で入院させた愛車は、「問題ないです」と専門の修理工場でも、スタンドでもクリアして帰ってくることに・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 不思議な車で(苦笑)自分の体調がお天気に比例しておかしくなるのと同様に・・愛車の状態も同調するかのように・・赤いランプで知らせてくるのですが・・エンジンのイオンが心臓の異常と重なるのか? ようわかりませんが・・

 

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。<(_ _)>  感謝🙏合掌。