Time goes by・・ Every Little Thing | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 

 

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 5月17日(金曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌はEvery Little Thingの曲で「Time goes by」を聴いて観ようと思います。

 

 

 

 

 

 

(この動画に寄せられたコメントより抜粋)

 

当時付き合っていた彼女がカラオケでよく唄っていました。凄く可愛くて歌も上手くて。今、隣でイビキをかいて寝ています。時の流れを感じます。

 

 

 

 

大人になっていろいろ経験するとすごく染みる曲。

 

 

 

 

この頃の持田香織さんは、とても切ない曲で、こっちに訴えかけている曲に思えた

 

 

 

 

 

今となっては昔のこと。なんでもない毎日がとても美しいものだったかのように錯覚させてくれる曲。あぁ、1日でもいいから若い時にもどりたい。

 

Time goes by ・・時間が経過してる という意味だそうで・・「信じあえる喜び」という歌詞と歌声が・・こころに残るこの曲ですが・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

今、自分の周りにどれだけ信じあえる仲間がいるだろうか・・「信じあえる喜び」は信頼し合える間柄や人間関係の上で成り立つものです。・・ですが、人を愛することも、人から愛されることも・・なぜか・・いつからか・・怖くなってしまう( ˘•ω•˘ )?裏切られるのを恐れてか・・傷つけあうことが怖いのか・・人は・・決して、独りでは生きてゆけない生き物で・・一人は万人のために・・万人は一人のために・・共に支え合い信頼し合いながら地域社会が・・会社が・・家族が成り立っているわけです。

 

 

 

 

 

今、家族や親せきが集まらない社会になって来て、子どもが産めない生まれてこない社会がつくられて世の中が病人だらけになっているコトへ・・私たちの無関心さが世の中の政治家や官僚たちによる暴走を止めることも改めさせることもできないでいるwww

 

 

 

 

相手を敬い分かち合う「日本人の和の心」を取り戻したいと思うのはたぶん・・(>_<)わたくしだけではありませんえん。(選挙には必ず行きませう♡)

 

 

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございました。感謝🙏合掌。