春を待つ手紙/元気です!・・よしだたくろう | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 5月6日(月曜日/振替休日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。

 

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は吉田拓郎さんの歌で「春を待つ手紙」と「元気です!」を一緒に聞いてみようと思います。

 

 

 

 

 

本日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m 歌が自分を癒してくれたり、時には励ましてくれたり、その時代、その時々でおんなじ歌でも、自分の当時の感情が、決して今と同じ気持ちや感情とは、違うかもしれませんが・・人には、人それぞれの感情も・・想いもあります。

 

 

何も語らずとも・・ただ一緒に傍にいたい人が一人や二人くらいいてくれたなら、きっと今よりか人生が楽しくなっているのではないだろうか!?( ˘•ω•˘ )?奥さんがいて、子どもや孫がいてるのに・・

 

 

病気になってみて、まだまだ、いろんなことに興味や関心が尽きないわたくし・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾・・やっぱり‥病気なんかなww

 

 

 

今日も訪問、いいね♡をありがとうございおました。( *´艸`)クスクス!♡  パキッツ!!Σヾ(≧▽≦)ノ-☆イテッツ!  ありやとぅござました~♪( ´θ`)ノ~♪