春眠暁を覚えず・・(´·ω·‘)? | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾おはようございました。3月4日(月曜日)でございます。

 

 

今朝は、6時前に目が覚めて、見ていた夢は意識の流れ??意識の共有??水が流れて高いところから低いところへとちょろちょろ流れていくのを俯瞰している意識を感じている自分がいます。

 

 

元一つの「水」という物質が寄せて集まって「水がまるで生き物のように・・集まっていく(流されて/集まって/集められて・・)目に見えない法則が働き無意識が集合無意識と合流していき強いエネルギー(潮流/想念)が思想と思考の全体の流れが波動となって・・エネルギーは変化して波動と振動数に変えていく・・(´·ω·`)?

 

 

今日も僕とこ近畿地方のお天気は不安定で。。わたくしも情緒不安定(苦笑)

 

 

昨日、散髪屋さんで僕の頭の伸びた髪の毛を刈ってくれた店長さんに髪の毛とは人間のセンサー(アンテナ/笑)です!と自分の口が話したことが思い出されて、、自分が病気(半身麻痺の症状/身体障がい者)であるということの思い込みや信じ込みからの解放は自分自身の思考回路の再構築が必要なのかもしれない・・( ˘•ω•˘ )??

 

 

今日の日めくりのカレンダーに書いてあることわざは「春眠暁を覚えず」でございます。

 

 

春眠暁を覚えず

 

 

「春眠暁を覚えず」とは、春の夜は短い上に、気候がよく寝心地がよいので、夜の明けたのも知らずに眠りこんで、なかなか目がさめないという意。(コトバンクより)

 

 

うつらうつら夢心地の中で次に目が覚めると7時半をまわっていますた。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

今日も明るく!楽しく!元気よく!笑顔を忘れずに!  行って来ま~~す。(*´ω`*)♡