僕が一番欲しかったもの…槇原敬之 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 2月6日(火曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問して下さいまして誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

本日の YouTube 音楽 動画の歌は、マッキーこと 槇原敬之さんの 「僕が一番欲しかったもの」 という曲を 聞いてみたいと 思います。🤗

 

 

 

僕が一番欲しかったもの 槇原敬之 歌詞付

 
 
人は、人を見て・・人から自分自身を学び・・人の影響を受けながら自分自身を変えてゆく・・
 
ほんとうになりたかった自分を誰かの中に見つけて、誰かの真似をしてみたところでほんとうの自分になれない届かない・・(*´>ω<`*)。。
 
かけがえのない大切なものは・・自他共に生きて生かされている感謝のこころを忘れずに・・日々を楽しみながら共に生きること。
 
嘘や偽りのない・・あるがままを・・セラヴィ・・
 
 

 今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(_ _)m   感謝🙏合掌。