人を謀れば人に謀らる・・因果応報! | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ♡ございました。 1月30日(火曜日)になりました。

 

 

今朝は、6時前に目が覚めて、見ていた夢は小柄の女忍者が布団の中に入ってきたのであれ、?奥さんと違う? ヾ(・д・`;)!?だれや?おまえ? (布団の中を覗き込むとまだ、若い少女の様な女の子/寒いのか震えていて体が冷たい・・)

 

 

そっと抱き寄せてからだを温めてあげているところで目が覚めた。(ヘンな夢を見たもんだ・・)

 

 

そういえば夜中にも一度、目が覚めてトイレに行った。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ へんな夢と金縛りのような感覚があり、意識で無理やり覚醒してヘンな夢を振り切った(苦笑)

 

 

部屋の中に子どもが遊んでいるのが意識で見える。(暗視カメラの映像のように・・)同時に金縛りみたくカラダが反応したので覚醒して夢から現実へ戻り、(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ へんな夢やったなwwと思いながらトイレに行き(布団に戻ってスマホで時間を確かめると午前2時半をまわっていた。)

 

 

再び眠りについたけど・・例が見えたり、声が聞こえたりに興味が無いので意識しないようにしているのだけれど・・

 

 

幽霊が見えるよりも「神様の存在」を感じたりする霊力の方が最近は、、、関心がある。

 

 

神と悪魔が入れ替わるトキが来た!と早くから(退院して家に戻って来た頃/10年前)感じていただけに、ウソがバレる時代が来た!(という思い/感覚・・UFOを見た時の感覚/予知的な事前に感じる感覚・・)

 

 

 

 

カンジがするというだけで・・何の根拠もないけれども、自分がこれまでに経験し、体験してきたいくつかの摩訶不思議な記憶が。。感覚が研ぎ澄まされて来て・・「わかる/理解できるように。。」なって来た。

  

 

 

 

霊能力よりも神通力がいいね♡(神様は嫌いだけど/怖いし、キビシイから逃げたいwたぶん天邪鬼タイプ/笑)

 

 

 

 

今日の日めくりのカレンダーに書いてあることわざは「人を謀れば人に謀らる」でした。

 

 

 

人を謀れば人に謀らる

 

 

人を謀れば人に謀らるとは、人を陥れようとはかりごとをすれば、自分もまた人のはかりごとによってひどい目にあう。「謀る」は計略をめぐらしてだますの意。(故事ことわざ辞典より)

 

 

今日もYouTube動画で真実とウソを勉強中!(明るく!楽しく!元気よく!)リハビリいてきます。