君の幸せを/あなたがいることで・・Uru | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 1gatu11日(木曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日も神様、守護霊様、ご先祖様、指導霊様からのご縁をいただいて誠にありがとうございます<(_ _)>

 

人と人との繋がりを大切にする時代が明けました。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ご先祖様繋がり・・元ひとつの大霊からの枝分かれの子孫であるわたくしたちが仲良く繋がって一人一人がお互いの倖せを願い今日のYouTube音楽動画の歌をuruさんの「君の倖せを」という曲と「あなたがいることで」という曲を聴きながら・・もう一度、自分にとって「大切な人」のことを感じ入ってみたいと思います。

 

 

愛は与えるもので・・恋は奪うもの・・与え合う関係で・・ずっと倖せに・・

 

 

【Official】Uru 「君の幸せを」

Uru「君の幸せを」歌詞
 

夢で泣いていたせいで 

左側の目じりには、まだ乾かない涙の筋が残っていた 

夢の中くらいあなたの恋人になれた私でいたかった 

曖昧さも戸惑いもない確かな関係の二人で

 

私が髪を切るとあなたはいつも気づいてくれた 

大事なことは話してくれないけど 

時々笑ってくれるその目が憎らしくて愛しい 

手を繋いでも、体を重ねても 

どんなに一緒にいても、隣にいるはずのあなたは 

街ですれ違う言葉を交わすことのない人たちと変わらない温度のままで

 

ずっと何かが足りなかった 

伝えてしまえばきっとあなたはいなくなってしまうでしょう 

その優しくて大きな手で私の頭をなでながら・・ごめんね私 

それでも伝えたいとやっと思えたから

 

「三回目の誕生日」・・今日はきっと忘れられない日になる

 

あなたが好きだといったワンピース 

下地を塗ったマスカラ 

新しく買ったグロス 

今までで一番きれいな私で逢いたい

 

好きだよ 大切な人 

最後の言葉 胸で繰り返す 

今日で終わるとしたら 

明日の私はどんな顔してるの

 

3回目のバースデーケーキ 

揺れる火を消した

 

例え届かなくても 泣かないように 

あなたが選んだ理由も 責めないように 

「君の幸せをずっと祈っている」なんて 

つまらない答えだとしても

 

こんなにそばにいるのに 

二人で過ごす時間はもっと寂しくて 

強く抱きしめた夜 

あなたの横顔が窓に映っていたの

 

手を離せば離れていくだけ 

何者にもなれない

 

なのに求められれば 応えてしまう 

時々見せる笑顔に 嬉しくなる 

髪を撫でる右手に期待するのは 

あなたに愛される人になりたいから 

 

震える肩と 今喉を破ってく声 

その唇で ああ 塞いで欲しかった 

あなたの香水が私の体にも香る 

優しさはいらない 

その心を教えて 

 

例え届かなくても 泣かないように 

あなたが選んだ理由も 責めないように 

「君の幸せをずっと祈っている」あなたに 

「ありがとう」と笑って返せるように

 

 

 

 

【Official】Uru 『あなたがいることで』TBS系 日曜劇場「テセウスの船」主題歌

 
あなたがいることで強くなれる。
 
人は人の中で・・自分自身を見つけ、自分自身をそだてていく・・
 
 
自分が見ているもの意識しているものと・・自分が感じているコト意識しているコトがすべてです。

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♡フォロワー登録をありがとうございました。m(_ _)m   感謝🙏合掌。