The Rose・・手嶌葵 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

みなさん、こんにちは~ッ♪( ´θ`)ノ~♪ 9月4日(月曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。(*´ω`*)♪

 

本日のYouTube音楽動画の歌は手嶌葵さんが歌う日本語字幕入りの外国語ソング「The Rose」です。

 

日本では宮崎アニメ(スタジオジブリ作品)の「耳をすませば」の挿入歌として「愛は花 君はその種子」という歌で都はるみさんが歌いわたくしはヤスミンちゃん(当時11歳の日経ブラジル人)が歌っているのをYouTube動画で知りました。

 

 

 

作詞・作曲 / Amanda McBroom

 

誰かを受け入れることが出来ないから 与える喜びを受け取れない・・(*´ω`*)?

 

愛はいろんな場面の中にみられる光と影・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

不安や恐れから逃れられないのは まだ、( ˘•ω•˘ )?受け入れることが出来ない自分がいるから・・

 

自分とは、人の中に映るかげろうのようなもので・・人に愛され、人を愛するよろこびが自分の中の不安や恐れをかき消していく・・

 

 

寄せては返す波が・・砂浜に描いたあなたの名前とわたしの名前を消し去っていく・・

 

 

愛は見返りのない・・与えるだけの無償の愛で・・恋は波がさらっていくように。。あなただけを奪って連れ去りたくなるような・・そんな淡くもろいあこがれのようなもの・・パキッツ!!Σヾ(≧▽≦)ノ-☆イテッツ!ここで来るか~?(; ・‘д・´)💢 あたりまえやないか!また、あんた浮気してるんか!? ちがぅ~! (*´>ω<`*)

 

 

今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(_ _)m  感謝🙏合掌。(*´>ω<`*)