毎日がリハビリ★前向き思考で今を楽しみながら生きて生かされて☆(7月28日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

車の外の温度は🌡️今日も39℃エアコンからは熱風が出る(´・ω・`)?

 

 

 みなさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ こんばんは~ 7月28日(金曜日)の毎日がリハビリ★の今日は、お昼まで家の用事を済ませて、駅まで出かけて娘から聞かされていた特売品のトイレットペーパーを買いに行きました。

 

 

低気圧でも、高気圧でも、体調が変化する。( ˘•ω•˘ )?

 
 

 

脳神経外科でも脳神経内科でも治せない症状がある。

 

 

健康とは、健全なる精神と( ˘•ω•˘ )?健全なる肉体に宿る。( ˘•ω•˘ )?らすいw

 

 

どう考えても、おかしい・・自分のからだの症状(バランスが取れない/三叉神経の異常)

 

 

突然、左足が止まったり、膝が・・股関節の 力が抜けて膝カックンや後ろに倒れそうになる。

 

 
家族の為なら、車の運転中は、問題なくカラダも精神も正常に働いてくれている。
 

 

但し・・お天気の気圧が変化し始めるとカラダは微妙にそれを感じ始める。

 

 

あれだけ晴れていた空に急に暗雲立ち込めて雷が鳴り始めたかと思いきや

 

 

日傘をさしている人も多い中で・・雨が?(*゜Q゜*)!?ぽつり、ぽつり・・落ちてきた。

 

 

娘を待つこと。5分前に到着してスグのことでした。

 
 
みるみる道路が濡れ始めて人々は傘を持たずに外出していたのか足早に雨をしのいで軒下へ!

 

 

 

百貨店の入り口は、雨が小降りになるのを待っているのか

 

 

午後5時半ごろまでの豪雨情報が・・出ていました。

 
 

★前向き思考で今を楽しみながら生きて生かされて☆

 
 

 

娘の依頼で近所のスーパーへ立ち寄って学童と保育園まで孫たちを迎えに行きます。

 
 

 

家の近所まで帰って来ると雨はぜんぜん降っておらず!青空と白い雲が広がる。

 
 

 

カラダは不自由でもココロは自遊人。

 

 

 

じいちゃんばあちゃん、今日もありがとう♡孫娘が娘の小さい頃とそっくりになってきた(笑)

 
 

 

家族のために・・してもらう事よりも、してあげられることがあることは、とてもありがたく幸せなことです。

 
 

 

今日も感謝で1日があっという間に・・過ぎて行きました。