毎日がリハビリ★歩きたいねん☆(8月11日のリハビリ) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 みなさんこんばんは~(* ^-^)ノ♪ 8月11日(木曜日/山の日)の毎日がリハビリ★の今日は、奥さんがパートのお仕事から帰ってきてからの家事と食事が終わってからの外出、買い物訓練に行って来ました。

 

 

 

奥さんが家にいないときはブログを書いたり、ネットオークションに出品したり、落札したり、YouTube動画で勉強したりして外出したり歩かないので汗をかかない(´・ω・`)?

 

 

家の中でエアコンつけて、汗をかかないと体温調整もおかしくなってしまうので・・

 

 

エアコン消してサウナ状態になった部屋を出て浴室で水浴びをしてまた、部屋に戻ってやりかけていた仕事に取り掛かる

 

歩きたいねん!今日は何となく歩いて汗をかいてみたいねん!

 

 

 

奥さんの準備ができてイオンに奥さんの服を買いに行きました。

 

 

自分の服は価格的にも、希望に叶うものがありませんでした。

 

 

車いすナシで杖だけでも、以前に比べるとずいぶん歩けるようになりました。

 

 

歩くことの不安さも恐怖心も亡くなってきました。

 

先月、リニューアルオープンしたイオングループのマックスバリュー(マーケットガーデン)の店内をくまなく歩いてみて回り30分以上、立って人とぶつからずに杖で歩けるようになりました。

 

 

買い物かごを左手に持つのも慣れてくると麻痺側の左手でカートを押しながら店内を歩くこともできる。

 

 
 
ショッピングカートが商品で重たくなると左の手首でカートのコントロールがまだできないんです。
 

 

その津語はいつものコンビニ!セブンイレブンでアプリで買い物

 

 

クーポン券でお仏壇にお供えさせていただくアルコール(お酒)を買いました。

 

 

今日も感謝で1日があっという間に・・過ぎて行きました。