申し訳ないが気分がいい・・岡林信康 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・



 

 

 みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 3月21日(月曜日/春分の日☆一粒万倍日)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日もご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌は、岡林信康さんの「申し訳ないが気分がいい」を聴いて観ようと思います。(申し訳ないが・・)「気分がいい時は、自分のヤリタイことシタイことを考えると想像(イメージ)もわいてくる。

 

 

岡林信康 申し訳ないが気分がいい

自分のキモチ(心と体と向き合って/バランスがいい時は調子がいい時で・・/バランスが悪い時は調子が悪いトキ!?)気分が悪くなることより、気分が良くなる方向へ!自分のキモチをコントロール!(思考は現実化する/笑)

 

 

 

 

 

今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m  感謝🙏合掌。