YouTube動画で勉強中!(6月16日/水曜日) | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

YouTube動画で勉強中!(6月16日/水曜日)

 

 

 

 

 

 

海外にウソがバラまかれていく・・誰がウソに加担していくのか・・プロパガンダを行っている関係者が潤沢な資金を得ていくのが活動資金・・お金が欲しくてミイラ取りがミイラになっていく・・AVに出演しなければ家賃が払えない、お金が返せない・・生活の為にAVへ出演して10年後に家族にバレた時に結果的にダマされて・・(自分はお金で買われた/変れた?)理由は後付けでウソでウソをごまかし続けなければならなくなるので「証拠」を残したがる(笑)

 

 

自分自身を欺いてまで人を騙し善意を裏切る人でなしになり下がる図式を幾度も見てきた自分にしか理解できない・・残念だけど( ˘•ω•˘ )ごめんね ゆるしてね ありがとう 愛しています